あたいがふーは沖縄の言葉で「ラッキー」を意味します!このブログを読んだ人はラッキー!

i-mobile

i-mobile 新規パートナー募集プログラムへようこそ

はじめまして。

i-mobileに興味をもっていただきありがとうございます。

i-mobileはアイモバイル株式会社が運営する収益最適化プログラムです。

詳しく見る

 

アイモバイル アドネットワークとは

アイモバイルアドネットワークとは、パートナーになっていただいた方の所有しているメディア(ブログ・サイト等)に広告を貼り付けて収益を得るシステムを最適化したプログラムになります。

例えば、自分で広告主を見つけるのは時間もかかりますし、まずアクセス数の少ないサイトでは見向きもされませんが、このような広告プログラムを使えば、アドネットワークが最適な広告を見つけ出し、クリック数やアクセス数に応じたお金を受け取ることができます。

いわゆる、アフィリエイトというものです。

似たようなライバルサービスに、グーグルが運営するグーグルアドセンスというものがありますが、グーグルアドセンスは利用規約が非常に厳しく、収益の受け取りまでに住所確認などを含めて3~4ヶ月はかかる場合があります。

グーグルアドセンスは自分のもっているメディアに広告を貼り収益を得るというよりは、グーグルアドセンスを貼りたいメディアを作成し、そこにアドセンスを貼り付けるプログラムといったほうが正しいです。

詳しく見る

 

業界最大手だからこその充実したプログラム

アイモバイルだからこその充実したサービス内容が魅力です。

下記の画像のようなサービスを全て無料で受けることができます。

bandicam 2015-02-06 13-41-44-954

初心者でもバッチリ

アイモバイルはアフィリエイト初心者でも参加できるサービスとして注目を浴びています。

中でもポリシー規約の緩さと収益受け取り最低額の低さです。

収益受取額の最低額とは収益をいくらから受け取ることができるかという額になります。

アイモバイルは3000円から受け取ることができます。

ちなみにアドセンスは8000円からと敷居が高くなっているので初心者には向きません。

そして先ほども書かせていただきましたが、アドセンスは規約が非常に厳しいのでアフィリエイト初心者ではすぐにアカウント停止を食らってしまい、二度とアカウント取得できなくなり、収益を受け取ることもできなくなります。

詳しく見る

 

簡単な収益受け取り

登録方法はこちらになります。

bandicam 2015-02-06 13-42-46-440

Step1:無料登録

Step2:広告タグを設定

Step3:広告掲載

Step4:収益の請求

Step5:収益支払い

たったの5ステップで収益を受け取ることができます。

これがアドセンスの場合は登録があり審査があり、住所確認(自宅に書類が届きます)までをもしなければなりません。

つまり、アドセンスを使うくらいならアイモバイルを利用すべてきということになります。

詳しく見る

 


PAGETOP
Copyright © m0bilecenter.org  All Rights Reserved.