得する情報を不定期で更新していきます。

モバイルセンター

etc iPhone IT・ガジェット

食品サンプルなどのユニークで面白いiPhoneケース特選!

更新日:

accessories_iphone_5s_case_colors

海外のコミュニティサイトで日本で売っている食品サンプルのiPhoneケースが面白いと話題になっていたので変なiPhoneケースを紹介します!

iPhoneケース

iPhoneの楽しみ方として、ケースがあります。iPhoneケースは様々なタイプが販売しておりその中で自分の気に入ったものをつけられるので自分のコーディネートのように楽しむことが出来ます。

iPhoneケースにはユニークなものが多くあります。その中でも特に訳の分からないものを紹介したいと思います。iPhone5やiPhone5sなどのiPhone5より後の機種に対応しているものです。

普通のiPhoneケース

accessories_iphone_5s_case_colors

ユニークなiPhoneケース

食品サンプルケース

食品サンプルのようなiPhoneケース。見た目も食品そっくり!?いろいろな種類があります。この商品、なんと全て職人さんが手作りで作っているそうで固体でそれぞれ形がちょっと違うらしいです。

画像はベーコンエッグですが他に日の丸弁当や焼きそば、トンカツ?もあります。

54-753903img01

Ear iPhone Case

誰もがiPhoneで電話をするときにiPhoneを耳に当てる。そのとき誰もが思うことは耳を大きくしたいということ。そこで、このiPhoneケースを利用すれば簡単に大きな耳を再現することができます。

(耳が~でっかくなっちゃった!って芸人がいたような・・・)

1034_image1_ear_in_hand2_lowres

 

HANA iPhone Case

電話中は耳を大きく表現したい・・・って方のほかには鼻があったらいいなと思う人もいるはず。そこでHANA iPhone Case!HANAはもちろん鼻のことです。

鼻の穴に指をいれる感じでもつのでこんなの使ってる人がいたら笑っちゃいそうですね。

HANA-iPhone-Case

 

Hand iPhone Case

常に誰かと繋がっていたい方におすすめな商品です。なんとiPhoneを使っているだけで手を繋ぐことができます。

女の子の手と男の手の2種類があるので好きなほうを使うといいと思います。使い方は無限大ですね。

54-169995mg01

 

iFork iPhone Case

フォークがiPhoneをもっているようなデザイン。ケースというよりスタンドって感じですね。

ただ見た目が面白いだけでなく、フォークがiPhoneを持ち上げることによって固定したままiPhoneが充電できるしくみになっているそうです。

iOS7でiPhoneのバッテリー寿命を延ばし、バッテリー消耗を抑える方法

The-Fork-Case

80s Retro iPhone Case

名前の通り、1980年代の携帯電話をモチーフにしています。実用性はないにしても、ガラケー主義の人たちもこれでスマートフォンに乗り換えられる!?

iPhone-Retro-Phone

 

Vyne  iPhone holder

いまどきiPhoneを使うとき手で支えるなんて古い!今の時代は手はフリーにしないと。これなら自転車に乗りながらでも映画を楽しむことができる!(しないでね)

Vyne

 

TableConnect iPhone Case

これをケースといっていいのか。ケースじゃない気がするけど一応紹介。

このケースを利用すればIPHONEの使用スペースは広がり家族全員でiPhoneを楽しむことが出来ます!そのサイズは実に60インチ。

tableconnect_usecase_01

 

考察

少しiPhoneケースじゃないようなものが入りましたけど気にしないでください。

自分はiPhoneを裸で使う派なのであんまりケースには縁がないんですけどね!

ところで、iPhoneケースなのかiPhoneカバーなのか。どっちなのかわからないからとりあえずケースにしました。どっちか定義がないなら今すぐ決めてくれ!

関連記事

-etc, iPhone, IT・ガジェット

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.