item_chocolate

絶対に男を恋に落とすチョコレートの作り方がYouTubeに公開されていたので文章で紹介したいと思います。

バレンタイン

2月14日。女の子も男の子もドキドキの日だと思いますが、女の子は前々から準備しておかなくちゃいけないバレンタイン!義理チョコでは本命チョコで男を確実に落としたい方には必見動画です。

下記の動画に解説を加えたものになるので、下記の動画も合わせてご覧ください。

情報元/参考動画

準備

用意するもの

  • 鍋・ボウル

チョコレートを溶かすのに使います。

  • ナポレオンチョコレート

動画内ではナポレオンチョコレートですが基本的にその他のチョコでもいいと思います。しかし、中に空洞があることが条件です。

3cec00

 

板チョコ

  • 穴を塞ぐのに使用します。

アイスピック

  • 穴を開けるのに使用します。

スピリタス

  • アルコール度数の高いお酒。使い方を誤ると大変危険です。

001

作り方、その1

まず、最初にアイスピックとチョコレートのナポレオンを使用します。

アイスピックを火で熱します

アイスピックが焦げてしまうかもしれませんが、焦がしたくない場合はアルミホイルに先端を包んで熱すれば大丈夫です。

アイスピックでチョコに穴を開けます

熱したアイスピックでチョコレートに穴を開けます。無理やり穴をあけると言うより溶かす感じであけてください。

チョコレートの中身を出す

穴を開けたらチョコレートの中に入っているアルコール物を取り出します。

作り方2、その2

空っぽになったチョコレートにスピリタスを入れていきます。

スピリタスをいれる

穴の開いたチョコレートにスピリタスをいっぱいに入れます。上からドバドバたらす感じでいれればしっかり入ります。

穴を閉じる

熱したチョコレートでナポレオンチョコレートの入り口を塞ぎます。

鍋にお湯を沸かし、その中にチョコをいれたボウルをいれればチョコレートを溶かすことが出来ます。

袋に閉じる

チョコレートが固まったら、袋にいれましょう。最初に入っていた袋でもいいし自分で作ったオリジナルのものでもいいです。

以上で完成です!

アップローダーさんの感想

bandicam 2014-02-12 01-20-57-175

 

やばい!やばい。クラクラする!ヤバイねコレ!

そうとうヤバそうな感じですね。

※スピリタスはアルコール度数96%以上のほぼ純アルコールです。間違っても一気飲みなんてしないでくださいね。死んでしまいます。

それより、自分も作ってみたいな~。そのためにはまずスピリタスを探さないと・・・。

(買いました。)世界最高!アルコール度数96度の酒、スピリタスがやってきた!

考察

今Twitterなどで話題になっている、チョコレートに血を入れるなんて方法よりこの方法のほうが断然効果ありますよ!是非試してみてください。食べた男が酒に弱かったらそれはもうメロメロ(ヘロヘロ)になっちゃいます。

あっ、でもこれ未成年には上げちゃいけないものなのか。そこらへんは良く分かりません!とりあえず、スピリタスは本当に危険なので注意しながら扱いましょう。(燃えます)