得する情報を不定期で更新していきます。

モバイルセンター

etc jailbreak

LINENoLastSeen LINEで既読をつけない方法!LINENoDetect

更新日:

22877217

みなさんのiPhoneにはもれなく?LINEがインストールされていると思います。LINEは便利ですよね~

だけど本当にうっとうしいのが既読機能。僕は既読無視されるとiPhoneを投げ捨てる癖があります。
そんな既読を付けずに内容をよむtweak LINE No Last Seenを紹介したいと思います。

iOS脱獄 リポジトリの追加方法と説明!

この脱獄アプリを入手するには、新しいリポジトリが必要です。
Hiraku
http://cydia.hiraku.tw/
を追加してください。中国語でなんか怪しいですが大手デペロッパーなので大丈夫だと思います。
追加できたら検索バーに
LINE noと入力してください
LINENoLastSeen・・・既読を付けなくする
LINENoDetect・・・LINEPOPなど脱獄環境で起動できないアプリを起動できるようにする

写真 2014-01-06 17 55 30

好きなほうをインストールしてください。因みに設定とかは一切ないので、必要なくなったらCydiaからアンインストールしましょう。
これでアナタも立派な未読無視ライフを送ることが出来ます!
知り合いからのうっとうしいLINEに既読を付けてもなんら問題ありません!

Cydiaでもしエラーが起きたら
Cydiaで起こるエラーの理由と対処法!

便利な使い方

Hirakuより、CCTogglesにLINENoLastSeenを追加できるトグルがリリースされました
LINEに既読をつけないLINENoLastSeenがCCTogglesで設定できるようになったから入れてみた!

LINENoDetect

脱獄環境にあると、LINE系のゲームアプリ(LINE POPなど)が起動・プレイができなくなります。そのような状況になったらこのアプリを入れれば解決します。

考察

基本的に、LINEを無視することがないので自分にはあまり関係なかった。それでも眠いときとかは重宝する・・・?

関連記事

-etc, jailbreak
-

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.