Exif_JPEG_PICTURE

iOS7より追加されたコントロールセンターに拡張機能を追加してくるtweak

コントロールセンターに機能を追加!CCSettingでSBSettingとおさらば!

リポジトリの追加方法→iOS脱獄 リポジトリの追加方法と説明!

CCToggles
写真 2014-01-01 22 23 19

それからダウンロード・インストール画面に進みます。
写真 2014-01-01 22 23 28

CCSettingがリムーブされるらしいですね。つまりCCSettingはいらない子だったんです。
写真 2014-01-01 22 24 43
CCSettingとは違い数も指定できます。
これはもう本当にCCTogglesがあればいいと思います。

設定画面

Togglesがコントロールセンター上部のヤツです。
QuickLaunchesがコントロールセンター下部のヤツです。

設定を反映される為のリスプリングは不要なのですぐに反映されるのでカスタマイズしやすいです。

設定が完了するとこんな感じ
写真 2014-01-01 22 27 32

CCTogglesを使ってできること

  1. FastEver どこでも速攻EverNote。CCTogglesとFastEverで1秒ノートメモ!
  2. LINEに既読をつけないLINENoLastSeenがCCTogglesで設定できるようになったから入れてみた!

考察

結局、CCSettingの完全上位互換の脱獄アプリと考えていいと思います。コントロールセンターも華やかになってもうiOS7以降の脱獄には必須アプリとなりそうですね。