得する情報を不定期で更新していきます。個人ブログ。

モバイルセンター

健康

ダニ対策は布団から!ダニを寄せ付けない布団

更新日:

futon_tatamu_woman

ダニ対策は布団から?

ダニ刺されやダニアレルゲンの対策、ちゃんとしていますか?

まだ何もしていない方は、防ダニ布団【ディーガード】がオススメです。

高い防ダニ効果をもちつつ、超極細の繊維を高い密度で織り上げた生地を布団の側地に使用しているため、抜群の肌さわりを実現しています。

安心の日本製であり、5年間の長期保証も付いてくる防ダニ布団「ディーガード」。その魅力をたっぷりとご紹介していきます。

ダニ対策布団が必要な理由

・布団を干したり、丸洗いをしたりいろいろしたのにダニに刺された
・部屋も掃除機を毎日掛けているのにまだダニがいるようだ
・子どもが喘息・鼻炎持ちなのでなんとかダニを除去したい

毎日ダニと戦っている人は本当に多いです。

ダニは暗くて狭い場所を好むので、布団に深く入り込んでいます。そのため、掃除機で布団をどれだけ吸っても、毛布のダニは取り除けないのです。

布団の繊維の奥の奥に身を隠すことができるため、掃除機の効果は皆無。完全に取り除くことはほとんどできません。

人間の体にアレルギーを引き起こす様々なあり、それらの物質はアレルゲンと呼ばれます。

一般的に知られているアレルゲンとしては、花粉やハウスダストがあげられますが、現実的にはアレルギーの原因の80%以上が布団に住むダニであるチリダニ科のヤケヒョウヒダニ・コナヒョウヒダニによって引き起こされているのです。

ダニアレルゲンやハウスダストが減少すれば、アレルギーやアトピー、喘息などやっかいな病気の予防につながります。

 

ディーガードの口コミ・評判は?

ディーガードを実際に使っている人々はどのような評価をしているのでしょうか。

「ダニや花粉、ハウスダストはアレルギーの息子にとって天敵です。

ついにアレルギー性鼻炎の症状も出始めてしまった息子を見て、ダニのアレルギーの恐ろしさを知りました。朝からずっと咳と鼻水・くしゃみが続き、とまりまらない姿を見ていられません。

家のダニなどを除去しようと様々なモノに手を出しましたが効果なし。

最後に出会ったのがディーガードでした。息子に与えると今までが嘘のようにせきやくしゃみが減ったのです。早くディーガードに出会っていればと後悔しています。」

化学物質の使用なし

アレルギーに悩むお子さんのための購入している方も少なくないです。

ディーガードにはダニ防止などの化学物質は使用されていないことが決め手でした。

私はアレルギー、かゆみに悩まされ、買ったばかりの布団でもそのうち、かぶるだけで極端に腫れあがったりかゆみがでたりしていました。

夜中あまりにもかゆいので飛び起きてみるとなんと十か所以上の刺しあとが。一晩のうちにかなり刺されてしまっていました。

ある日、ネットでディーガードを購入したという口コミを見ました。

買った多くの人々が、ハウスダストやアレルギー、アトピー、鼻炎、喉の不調に悩まされている人ばかり。

以前購入した防ダニ用の羽毛布団は全然役にたたなかったため、とまどいましたが一念発起で購入!結果として効果は抜群。

今でも長く愛用しています。

 

多くの利用者が納得するクオリティ

既存の防ダニ対策布団で満足できなかった方も満足いくクオリティーを誇っていることが口コミでもうかがえます。

ディーガードの特徴は高い防ダニ効果だけではありません

手触りは非常に滑らかで鮮明です。肌にフィットするしっとり感があります。

たとえるならば、ホテルで使用すされている布団のよう。

防ダニ用と聞くと肌さわりが悪いと思われがちですがそうではありません。

口コミにも肌さわりについて評価しているものがよく見られます。

私は寝るときに布団の肌さわりがよくないと寝付けません。

しかしアレルギー体質でもあるので防ダニ機能もほしいのです。

布団の中は暖まるのでダニの温床になりやすいと聞きます。

しかしディーガードはそうではありませんでした。

アレルギー体質の人のある人だって暖かくて肌さわりのいい布団が使いたいのです。

ディーガードは私が予想していたよりもふわふわした弾力性があります。

肌寒くもなく非常にしっかりした製品です。

ディーガードは本当に肌さわりがいいです。ほこりもでないので、毎日快適に睡眠時間を過ごすことができます。

今までの布団はほこりやクズが出やすく、毎回毎回コロコロでホコリをきれいにするなどのダニ対策をしなくてすみます。

布団に掃除機をかけることも日課でした。これも極端に頻度がへりました。

ディーガードはすばやく乾燥でき、しわもつきません。静電気もでませんし、ペットの毛がついてもすぐにきれいに落ちます。

生地も本当にしっかりしています。

他の会社の製品も購入したことがありますが、ディーガードほど機能と肌さわり・寝心地の両方を兼ね備えてはいませんでした。

アレルギーなどがない方でもディーガードを愛用する理由は十分のようですね。

ディーガードは5年間の長期品質保証を行っています。

あなたが普通に使用しており、何かしら問題が発生した場合、購入日から5年以内であれば修理または交換することができます。

ディーガードに使用される洗濯可能なインナーコットン。その保証期間は5年間であり、その間に品質と機能が著しく低下した場合は、修理と交換が無料です。

生地の保証も5年間。その間に製造途中の責任によって生じた損傷がでた場合は、無料で修理または交換を行います。

これらの保証を受けるための同封される保証書は慎重に保管しましょう。

ディーガードを購入した後も、180日間の無料電子メールサポートがついてきます。

あなたが布団のダニ対策を誤れば、ダニアレルゲンの量が増え、アレルギーやアトピー、喘息の発生が懸念されます。

いくら万能なディーガードといっても効果的な使い方は、各世帯によって多少異なります。

メールサポートでそれぞれの場合に適した助言を受けることができ、ダニの繁殖の原因を解決することができます。

しかも、あなたが好きなだけ質問をすることができます。基本的には2営業日以内に回答を受け取ることができるのもうれしいポイントです。

ディーガードは枕やマットレス、キルト、防ダニ用シートがあります。

個別に購入することも可能ですが、最低価格で買いたいなら「枕+合掛けふとん+肌掛けふとん+敷布団」をオススメします。 70%以上の人がセットとして購入しています。

詳しくはコチラからご確認ください
【ディーガード】公式サイトはコチラ

注目!
当サイトがオススメするダニ駆除方法をこちらの記事で徹底解説しています!
結局一番効果的なダニ駆除方法はダニ取りシートだった
関連記事

-健康
-

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.