得する情報を不定期で更新していきます。個人ブログ。

モバイルセンター

銭無しのブログ

パチスロ収支発表します!負けすぎてもはや止まれぬ。

更新日:

bazi_ten01

パチプロの収支はどれくらい?

みなさんご機嫌よう!

パチプロの私ですが・・・(嘘)

プロ養分です。

今までは負けてもなんだかんだ、あの時勝ったからな~とかなんか言い訳つけていくら負けてたか計算してなかったんですよね。

でもなんか金が一向に貯まらないどころか借金までできる始末。

流石にパチスロの収支がどうなっているか記録を付けてました。

アプリで収支管理できるので便利ですね。

もうパチンコ屋など行かないので削除してやり申したが。(昨日)

 

とりあえず、収支発表です。

3月のパチスロ収支

まず稼働時間です。

 

バジリスク絆 100時間

 

これしか打ってないで御座る。

ていうかこれ以外の台はほとんど触ったことがないからよくわからないですね。

基本的には絆しか打たないんですが、ポセイドンが出てからはなんかマイホが明らかゴッドシリーズに設定入れ始めたんで凱旋打ってました。

それにしても凱旋ってクソツマンネエ台ですね・・・。

そうはいっても大して記録するほど打ってないんで時間はわからないです。

 

そして気になる収支ですが・・・!

バジリスク絆

投資 27,750枚

回収 17,900枚

 

この時点で差枚9850枚にて絆だけで20万負けているで候。

凱旋

とりあえず5万投資で7万回収しました。

 

とりあえずこんな感じでボロボロです。

 

なぜMONEYが出ていく

自分の戦闘スタイルは、これです。

 

1.そろそろ捲る頃だな。

2.ホールに向かう。

3.絆の島を見てとりあえず座る

4.データカウンターをみる

5.まあカウンターなんて関係ないから・・・と打ち始める

6.もはや止まれぬ!

 

自分はこの方法で20万を0円にしました。

ちなみに僕の給料は16万円です。

残りの4万はどこからでてきたのか?

 

わかりません。

 

これ完全に病気なんだよね・・・。

パチンコ依存症。

それに、とりあえず一撃でかいのがこないとやめれないってのもでかい。

例えば、差枚で1000枚付いたら2万勝ちで帰ればいいと思うでしょ?

なぜか2万ガチから2万負けまでやっちゃうんですよね。

 

一撃数1000枚か差枚で数千枚つかないとやめる気にならない。

 

僕はこの方法で20万を0円にしました。

しかも毎月の給料もこんな感じ使ってる。

 

交際費っていうか友達と遊び行っても適当な金の使い方するから金がどんどんなくなるなくなる。

 

そろそろパチスロから足を洗って心機一転新年度、貯金でもしようかなと考えてます。

収入はその時々で変わるから何とも言えないけど、アフィと合わせて20万とすると家賃やらなにやら引いて15万残る。

5万遊びに使って、10万貯金できますやんけ!

 

こんな簡単なこと、なぜ気づかなかったんだ・・・。

 

と同じことを1年前から言っておりまする。

 

ちなみに12月のボーナス(満了金)は競輪グランプリにつぎ込み消え去りました。

誠、愚かの極。

3月で新年度から金をためようと思っていた矢先、昨日4/1、行ってしまい1万円納めて帰ってきました。

1万円で4時間もいれたぞ!調子よかったな・・・と。

 

とてつもない金銭感覚になってると思ってきた。

まじで足を洗います。

 

とりあえず今月は連れとハワイに行ってくるので、そこでギャンブルに関する呪いをすべて海に流してきます。

帰ってきたら京王閣で一発勝負だ!

関連記事

-銭無しのブログ
-

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.