123

愛用してきたiPhone、買い取って欲しいけど、近隣のお店じゃ二束三文にしかならないし、ヤフオクで出品するのはハードルが高い。何より、液晶割れしてるジャンクだから値段もつかない。けど捨てるのはデータ漏れとかが怖いし、何より高かったから捨てるのは惜しい・・・とお悩みのiPhoneユーザーは少なくないはず。そんな悩みを一掃してくれるサービスを提供してくれるお店がここ!

長野にある買取専門店「ドットアイ」

ちなみに買取以外にも修理や販売もしているお店です。

 リンク  【スマートフォンの買取・販売ならドットアイ】

スポンサードリンク

◆かんたん5ステップでジャンクiPhoneを買取!

公式ホームページのトップページより、左側のタブに「買取り PURCHASE」というところがありますので、そちらをクリックし・・・

1:商品選択

2:申し込み

3:スマートフォン回収(宅配業者に本人確認書類を提示する必要があります)

4:見積もりの連絡

5:振込(2日?5日以内)

とゆう簡単5ステップで、お手元にあるジャンクiPhoneの買取が終了となります。値段は機種や状態によって異なりますが、故障品のみならず、水没したものまで買い取ってくれるので、修理するよりも買い取ってもらう事を希望している人にはベストチョイスではないでしょうか。

◆実際にジャンクiPhoneにいくらの値段がつくのか?

仮にSIMフリーのiPhone6 64GB ゴールドの場合だと、故障品で最低3000円の値段がつきます。最高だと8000円となります。全損品の場合は、さすがに買取はできないようなので、諦めるしかないと思いますが、多少の不具合ぐらいで廃棄を考えていたiphoneユーザーからすると、朗報ではないかなと思います。

また、水没品につきましては、最低金額1000円で、最高額は3000円の値がつきます。こちらも動作品に限り値段がつきますので、お間違えないようご注意ください。

◆ドットアイで修理→オークションへ出品

少しでも高く販売したいという人は、ドットアイで修理してもらい、修理済みの動作品をヤフオクなどのオークションへ出品するという方法もあります。あとでトラブルになるのを避けるために、出品の際は、修理した旨を商品説明文に記載した方がベター。ドットアイは修理も安く請け負ってくれるので、こういった利用の仕方もあります。

即日修理も可能なほど、迅速に且つ確実に修理してくれるので、その点も信頼は厚いです。

◆ドットアイでお安く購入

ドットアイは故障iPhoneの買取や修理だけでなく、販売も行っているので、iPhoneは欲しいけど高くて手が出ないという人にはうってつけのお店です。お手頃価格で販売してくれており、iPhone5の16GBモデルなら8000円をきります。これはお買い得だと思います。

◆ジャンク=ゴミではありません!

ジャンクiPhoneを捨てるに捨てられず放置しているユーザーは、ぜひドットアイを利用して欲しいなと思います。あなたがゴミだと思い眠っているiPhoneは、修理すれば再び輝きを取り戻すこともあります。

安価で販売すれば、また価値を持つわけです。所有者にも、ドットアイにも、新規iPhone購入者にも三方良しの流れを生み出すことができます。ドットアイをどんどん活用していただき、愛用のジャンクiPhoneを活用してあげましょう。

 リンク  【スマートフォンの買取・販売ならドットアイ】