20121020100716

スマホが壊れてしまった・・・すぐに修理したいけど保証も切れてるし、部品だけ取り寄せ自分で修理するにはハードルが高過ぎる。最寄りのアップルストアもない。どこかに安くて、確実且つすぐに修理してくれるお店があればいいのに・・・という事で今回見つけてきたのが・・・

Goodモバイル:iPhone修理専門店

 リンク  最短10分!壊れたiPhoneを即日修理グッドモバイル

下記で後述する優れたサービスを受けられるのと、すぐに修理をしてもらえる点、そして何と言っても修理コストが安価な点など、今後iPhoneを使い続けるのであれば、ぜひ知っておきたい修理専門店です。

数あるiPhoneの修理をするお店の中で、Goodモバイルをおすすめする理由について詳しくご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

◆液晶割れはキレイに治りますか?

iPhoneのトラブルでもっとも多い問題のひとつに液晶割れがあげられると思います。美しいインダストリアルデザインの裏には、傷つきやすいという特徴も備えているわけです。

落としたりぶつかった衝撃で液晶が割れてしまう事はiPhoneでなくともスマホならよくある話です。液晶割れやヒビもまるで新品のように綺麗に修理してくれます。

iphone5~6Plusの液晶修理費用は12000円~25000円となっております。やや割高感はあるものの、アップルで自腹修理すれば最安のiPhone5で14800円+消費税(アップルケアに未加入の場合)

アップルケアに加入していた場合でも4400円+消費税という修理費用になっています。6sPluseの場合でも未加入16800円+消費税/加入11800円+消費税となっています。

アップルケアの場合は最大2回までこの価格帯で修理出来るという利点は置いておても、高額なアップルケアに加入するよりもGoodモバイルに依頼した方が安く上がり全額返金保証もつきますので、お得です。

し・か・も!!!

今ならキャンペーン中で上記の価格のなんと「45%OFF」で液晶修理が可能となります。(他の箇所もあわせて修理する場合は、キャンペーンは適用されません)

キャンペーン詳細はこちらから!

iPhone5/5c/5sの液晶交換:12000円→7800円

iPhone6:15000円→10800円

iPhone6s:25000円→13800円

もう迷う理由はありません。

 

iphone-water-damage-1071501-TwoByOne

◆さすがに水没は無理でしょ?

いえいえ、修復可能です。修理時間は3時間もあれば修理可能です。また、Goodモバイルなら、データのバックアップも取りつつ、水没以外の故障も修理してくれるので、複数の問題を抱えている場合でも問題ありません。

例えば電源ボタンやホームボタンの誤作動、不具合が生じたり、電話中に声が聞き取りにくくなったり、充電箇所の接触が悪くてきちんと動作しなかったりなど、あらゆる故障に対応出来るだけの腕を持ったプロフェッショナルな修理業者なので、安心して任せる事ができます。

余談ですが、アップルケアの場合、水没は保証適用外となりますので、実費での修理となります。どちらが良いかは明らかではないでしょうか。

 

◆サティスファクションギャランティー:

修理結果に満足しなければ全額返金しますよという万全のアフターケア保証です。Goodモバイルの自社サービス対する自信があるからこその保証です。これは安心です。

 

◆まずは完全無料の相談でお見積もり

・電話

LINE

・メール

・来店して直接相談

の4つの中から、ご都合の良い連絡手段をご選択ください。インターネットのみで展開している店舗が多い中、直接来店できる安心感は、一線を画します。

◆すぐになおして欲しい!

スマホがないと生活に支障をきたす現代人は多いと思います。今すぐにでも治して欲しいというのがユーザーの心境でしょう。今すぐ治してほしいという要求にも応えてくれます。

アップルのiphone修理工場は1週間前後と非常に時間がかかりますが、Goodモバイルなら、最短20分(ガラス修理)で修理が可能です。難解な水没修理であっても3時間ほどで修理が可能です。

宅配修理も受け付けているので、用途にあわせて修理方法を選択すると良いでしょう。

 

お見積りはこちらから!

 リンク  最短10分!壊れたiPhoneを即日修理グッドモバイル