得する情報を不定期で更新していきます。個人ブログ。

モバイルセンター

アフィリエイト 特別

アフィリエイターを狙ったアフィリエイトは無理。というかアフィリエイト自体稼げない

更新日:

アフィリエイトマーケティング

まずマーケティングについて・・・。

マーケティングはアフィリエイトの中の、成功報酬型広告といった広告形態のことです。

これはバカみたいにアクセス(顧客)を集めて集めて、広告収入を増やすというよりは何かに特化して稼ぐスタイルといったところでしょうか。

 

ていうか、僕も大して詳しくないんで合ってるかはわからないですけどね。

 

簡単に言えば、育毛剤を紹介するアフィリエイトだったら、顧客はハゲの奴らですよね。

こうしてハゲの悩みがある連中を狙って作る、行うのがマーケティングです。

まあ、ターゲットを絞るという点では、マーケティングは読んで字の如くってヤツですね。

 

ターゲットがアフィリエイター

さて本題。

マーケティングの対象がアフィリエイターのアフィリエイト。

紹介するのは色々なアフィリエイトASPやWordPressで使うサーバー、テーマ、稼げる商材などなど・・・。

つまり、ネットで稼ぎたいと思っている人たちをターゲットにしたアフィリエイトです。

集客の仕方はだいたいSEOで、ネットで稼ぎたい人をそのまま集客した、ブログをやってる人にテーマ編集からアフィリエイトの道に誘い込んだり。

どのジャンルでも言えることですが、あの手この手で集客しています。

 

まあ自分も、ワードプレスのテーマについて検索したりしていると、アフィリエイターのページがズラっと。(当たり前)

 

どのページを見てもアフィリエイト、ワードプレスに関する情報がギッシリ!

 

誰がこんなの知りたいんだレベルのPHP、プラグインの情報が画像付きで細かく書かれている。

敵いませんよ・・・。

 

それから、だいたい大きいブログに行くと独自で集客の商材売ってたり、セミナーを開催していたり。

 

アレ、これ楽して金稼ぐっていうより、やりたいことで金稼いでいくスタイルみたいな・・・。

僕もブログとか書いたりするのは結構好きなんですけど、結局目的は楽して金稼ぎたいから。不労所得!

セミナー開いて人がいっぱい来てくれるような人は、安定して大きな額を稼いでいると思うんですけど、そこまではしたくないですね。

こういうのできる人ってカリスマ性が優れていたり、なんだかんだデキる人たちだと思うんです。

 

でも僕はめんどくさすぎて無理です。

アフィリエイトで金稼ぎたい人って、多分結構金払いが良い人たちだと思うんですよね。

金が欲しい人ってほら、金払いが逆に結構いいじゃないですか。

パチンコとか、競馬とか。

だから、結構ああいう商材って売れるんだろうなーって思います。

インフォトップの売り上げで上位に来てる人たちって売り上げの桁が違うじゃないですか。

メルマガとかでしっかりとした顧客を獲得して、そこから売り込んでいく。

やっぱうまいな~。

僕はめんどくさいから無理ですけど・・・。

 

その他のジャンルも同じ

アフィリエイター向けのアフィリエイトだけが難しいみたいな書き方しましたが、その他のジャンルでも同じです。

ビッグワードで勝負しかけたって、もとからある超デカい、コンテンツの塊みたいなサイトに勝てるわけないじゃないですか。

結局なにがいいたいかって、ニッチなワードで攻めていくのが重要だと思います。

 

このブログはアフィリエイターが対象じゃないの?

はい。

このブログはアフィリエイターに読んでもらいたいといえばそうなんですが、別にこのブログで成果上げようというつもりはないので。

こういうブログを書いてる人って、名前を売って商材売ってく感じだと思うんですけど、僕は別にそんな気さらさらないです。

書き方の適当さを見れば、やる気の無さそうなのは伝わってくるかと思いますが・・・(笑)

このブログの目的はただ一つ・・・。

アフィリエイトに関するグチを書く。

それだけ。

 

結論

アフィリエイトはどれもムズカシイ

てか無理。

-アフィリエイト, 特別

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.