得する情報を不定期で更新していきます。

モバイルセンター

etc

「世界一タマゴを起たせた男」くだらなすぎるギネス記録!

更新日:

gns1

(世界一ビキニの女性が多いビーチの記録)

 

ギネス世界記録

ギネスワールドレコードはそれぞれのジャンルによって世界一を認定する権威ある賞ですが、そんな世界記録にも意味不明なものが数々存在します。

「えっ?こんな世界記録・・・。」みたいなどうでもいいような記録も数多くあります。

純粋に世界記録を見るだけでなく、少し遊びが入ったファンシーな記録があるのがギネスワールドレコードの面白いところでもありますね。

そんな世界の謎記録を少し紹介していきます。

というわけで、世界一を飾った謎記録をお楽しみください!

 

 

ギネスワールドレコード

謎ギネス世界記録を紹介していきます。

今回、チョイスした謎ギネス世界記録は「すごいのか、すごくないのかよくわからない。」です。

 

10分間同時に保湿顔パックした人数

gns3

 

台湾の台北で1,213人の人々が同時に10分間顔パックをつけました。

ただ、これだけ顔パックを付けた人が集まるイベントだと少し怖いかも(笑)

顔パックはジェイソン風ってネタの常連ですからね。

 

世界一体にスプーンを張り付けた男

gns4

 

グルジアの Etibar Elchiyev さんは体になんと50本もの金属スプーンを張り付けた記録を保持しています。

ハッキリいって何やってんだって話ですが、意外とすごいようなすごくないような・・・。

一体どうやってくっついているんだろう。人間磁石?

 

相撲力士の着ぐるみを着た人数

gns5

 

イギリス、ロンドンで力士の着ぐるみをきた人たちが集まってきました。

彼ら・彼女らは同時に相撲の着ぐるみをきて走った世界一の記録を保持しています。

 

世界一、力こぶでリンゴをつぶした女

gns6

 

彼女の記録は、力こぶでリンゴをつぶした数が最も多い女性 世界一です。

8個つぶしたらしいですが、正直どういう意味かよくわかりません。

 

最も口でバスを動かした男

gns7

 

無職の男、Nurlan Alisherov 35歳は口で紐を加えてバスをどれだけ動かせるかに挑戦し、見事世界一を獲得しました。

どうやらその距離は120m。いやすごいとは思うんだけど・・・。

 

世界一多い寿司

gns8

 

中国、香港で世界一大量のスシが集結しました。

その数はなんと、20000貫を超えるという。敷き詰められたスシは37㎡にもなったらしいです。

 

世界一長いモヒカン

gns9

 

世界一長いモヒカンの記録をもっているのは、日本人デザイナーの 渡辺 和博 さんです。

はい。

 

世界一長く雪に浸かった男

gns10

中国、吉林省の男性は世界で最も雪に長く使っていた寒さ耐性バツグンの男性です。

46分7秒もの間、雪に使っていたそうです。

 

世界一タマゴを起たせた男

gns11

彼は世界一多くタマゴをまっすぐ立たせました。

その数はなんと、420個!

なんか、暇ならできそうな予感がするけどタマゴ立たせるのって意外と難しいんですよね。

確か、タマゴをしっかりシェイクすれば簡単に立つらしいですが。

 

世界一多く裸のおっさんが乗ったジェットコースター

gns12

 

イギリス南部のとある遊園地には世界一多くの全裸おっさんが乗ったジェットコースターがあります。

裸といってもパンツは履いてるとは思いますけどね。いや、履いてるよね・・・?

 

あとがき

こうしてみると、ギネスワールドレコードがなんなのかよくわからなくなってきますね。

次はほんとにすごいギネスワールドレコードを紹介したいと思います。

関連記事

-etc

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.