得する情報を不定期で更新していきます。

モバイルセンター

銭無しのブログ

パチスロ勝てなすぎワロタ

更新日:

62bd6cf6

パチスロ勝てない

パチスロ勝てなすぎワロタ。

そうです!

この私、1月始めあたりからパチスロを始めました。

最初は友人に誘われて、行ったんです。ここまではまあよくある話ですよね。

話には聞いていたんですが、初心者にはビギナーズラックというものがあるらしく、これが例の人を地獄に引きずりこむためパチンコ店の思惑です。

ビギナーズラックは初心者(初めてきた人)にいきなり勝ち味を占めさせて、スロパチのとりこにしてしまうという悪質極まりない行為です。

まあ、ここまで書いたらもうわかると思うんですけど、自分もそのビギナーズラックにハマってしまい・・・

って書きたかったんですけど、

普通に初めての日から負けました。

最初の日は清らかに1万円ストレートでもっていかれました。笑

いや笑い事になってないって!

いや、これは高い授業料だったということでここでやめておけば実は安いもんだったかもしれない。

普通の人ならここで「あー勝てねえ!なんだこれ!ふざけんじゃねーぞこの詐欺店が!この○○○野郎!!!」

なんてなるのかもしれませんが・・・。いやここまではならないかも知れないけどw

まあ結局の事件は、その日友人が「押忍 サラリーマン番長」で4万勝ちしてたんですよね。

痛みわけっていうことで、2万もらちゃって結局は少し得するという展開に・・・。

もしかしたら、自分も勝てるんじゃないか!?という何かに憑かれて、帰る直前にジャグラー(New Im juggler)に座ってみて1000円いれると・・・

201302202203311c1

やってしまった・・・。

ズコーン!という音とともにヤツが光ってしまった!

結局はバケだったんですけど、まあジャグ連ってやつですね。続けてBBが2連で来てしまって結局は1万ちょい勝ちって訳ですわ。(まあプラマイ0)

これが原因でハマる原因になってしまった。

パチスロ始めて1ヶ月

そしてパチスロ始めて1ヶ月がたちましたが、負け額は

15万円程

おいおい。どっからそんな金出てきたんだって感じですが、自分の行くホールは近くにATMがあるんですよね。

知らず知らずのうちにちょくちょくおろしてこんなことに・・・。

最初はジャグラーだけ回してたんですけど、沖ドキを試しにまわしてみると初打ちで2万勝ち。そして1万勝ちくらいを何回かして沖ドキいけるわーと思っていると急に絞られたんじゃないかってほど何もでなくなるんですね。

負けず嫌いな性格が災いになって300Gくらいからまわして当たらず結局天井まで回すなんてことも・・・。

それでもちょくちょく勝ってたんですが、ここ1週間全く勝てなくなんかこのイライラ感を吐き出すためにブログに書くことに!

SUPER BINGO NEOとかアナザーゴッドハーデスなんかもやったんですが、ビンゴの方は毎回3連止まり。10連20連している人の2000枚とかの数字を見ると

「なんで自分はあたらねえんじゃごら!!」って感じになります。

しまいにはアナザーゴッドハーデスで同じ台に22,000円いれたのに何も起こらず・・・ていうか天井1600なんて聞いてないよつって!

完全に勉強不足なのが原因ですけどねこれは。

とりあえずしばらくはAppStoreのパチスロアプリで我慢我慢・・・。

前までスマホでスロットやってなにが楽しいんだよwって思ってましたが、意外と楽しいです。

沖ドキ!

沖ドキ! (600円)
(2015.03.12時点)
posted with ポチレバ

ブログで稼いだ金

まあ自分はこのブログでちょくちょく稼いでいたんで、その金をぶっこんだと思って少し気が休まりますが、自分で働いて稼いだ金をつぎ込む人の神経がわからない・・・。

よく考えたら、自分もこのブログで働いているみたいなもんですけどね。

ちなみにこれは自分が去年1年で稼いだ記録です。

 参考  ブログは稼げる?ブログ開設1年のアフィリエイト結果

これらで稼いだ金をまんまと某パチスロ店A〇Cに貯金してしまったワケですわ。

まあ、言っても貯金なんでいつかは取り返しますけどね・・・。

 

ウソですわ。

この「取り返す」ってのが更なる負けを生み出すキーワードなんで、ここらへんで足洗ってやめたいと思います。

そしてその時間でこのブログでどんどん記事書いていきます。

ということでこれからもよろしくお願いします。

関連記事

-銭無しのブログ
-

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.