02

urbeats

Beats by dr.dreのイヤホン買いました。

イヤホン初心者なので予算も抑えめに、一番安いurbeatsにしました。色はピンク色です。

ピンク色にした理由は単純にピンク色が好きだからです。Beatsはどちらかというとオシャレアイテム的な要素が強いので数多くの種類の色があります。

スポンサーリンク

偽物に注意

イヤホン、ヘッドホンでのBeatsはかなり人気のブランドですので偽者も多く出回っています。

Amazonで販売されているヤツは怪しいですし、「平行輸入品」と書いてある商品は偽物である可能性がかなり高いので注意してください。

たとえばAmazonのこちらはちょっと怪しいですね。(偽物と言っている訳ではありません!)

 

購入は公式ストアであるアップルストアで購入することをおすすめしますが、アップルストアだと決済方法が限られる上、発送も遅いのでamazonで購入したいところですね。

もちろんbeatsはAmazon内にも公式ストアを展開しています。

ちなみにこちら商品はAmazonが販売・発送している正規品で、本物であると保証されています。

偽物と本物の見分け方

上記のリンクを辿っていただければわかると思いますが、販売・発送元がAmazon.co.jpになっています。つまりAmazonが正規品と判断し、かつ保証の対象にしている商品となります。

逆に言えば、販売・発送元がAmazonではない商品は疑ったほうが安全です。

ちなみに、発送元がAmazonでも販売元が別の会社だった場合もやめたほうがいいですね。

レビュー

さて実際にあけてみると、高級感がすごいです。

自分はいままで高いイヤホンを購入したことがなかったので箱がズッシリしていてかなりビックリしましたね。

55e8

(写真撮るのがメンドかったから引用)

イヤホンホルダーはオシャレな感じでマグネット式でしっかりした作りです。

イヤホン自体はフラット仕様のコードで絡みづらい作りになっています。

カナル型イヤホンなのでオープンに慣れている人は付けづらいかもしれませんので注意してください。(←自分)

ちなみに自分は音オタでもなんでもない普通の人なので音質については語れません。

前のレビューはこちらです。

超カッコよくて値段も格安なヘッドホン SONY EXTRABASS MDR-XB600を購入したからレビュー!

デザイン

やっぱりBeatsはオシャレアイテム的な要素なのでカッコイイですね。

自分はこのデザインがめっちゃ気に入っています。

original

音質

音質は良くわかりません。

5万6万するイヤホンを付けている人にとっては悪いのかもしれないですが、iPhone付属のイヤホンをつけていた自分にとっては綺麗に聞こえました。

装着感

オープン型イヤホンに慣れていた自分にとってフィット感にすごく違和感があって付けづらかったんですが、正しい付け方がわかってからフィット感がいい感じになってカナル型イヤホン派になりました。

外れやすい外れやすいってよく聞くんですが、正しい付け方をすればオープン型よりもかなりフィットしますよ。