02

urbeats

Beats by dr.dreのイヤホン買いました。

予算があんまりなかったんで、一番安いurbeatsにしました。色はピンク色です。

ピンク色にした理由は単純にピンク色が好きだからです。Beatsはどちらかというとオシャレアイテム的な要素が強いので数多くの種類の色があります。

スポンサードリンク

偽物に注意

どうやらイヤホンとかヘッドホンのブランドの中ではBeatsは結構上位に入ってくる高級ブランドなので偽者も多く出回っているそうです。

Amazonで販売されているヤツは怪しいですし、「平行輸入品」なんて書いてあるヤツは100%偽物らしいなので注意してください。

たとえばAmazonのコレ↓

【並行輸入品】urBeats In-Ear Headphones (Black)

これなんかは偽物の可能性がメチャクチャ高いらしいので注意してください。

購入は公式ストア(Apple Store)で購入することを強くオススメします。

http://store.apple.com/jp/accessories/beats

レビュー

さて実際にあけてみると、なんか高級感がすごいです。

自分はいままで高いイヤホンを購入したことがなかったので箱がズッシリしていてかなりビックリしましたね。

55e8

(写真撮るのがメンドかったから引用)

イヤホンホルダー?はオシャレな感じでマグネット式でしっかりした作りです。

イヤホン自体はフラット仕様のコードで絡みづらい作りになっています。

カナル型イヤホンなのでオープンに慣れている人は付けづらいかもしれませんので注意してください。(←自分)

ちなみに自分は音オタでもなんでもない普通の人なので音質については語れません。

前のレビューはコレ。

超カッコよくて値段も格安なヘッドホン SONY EXTRABASS MDR-XB600を購入したからレビュー!

デザイン

やっぱりBeatsはオシャレアイテム的な要素なのでカッコイイですね。

自分はこのデザインがめっちゃ気に入っています。

original

音質

音質は良くわかりません。

5万6万するイヤホンを付けている人にとっては悪いのかもしれないですが、iPhone付属のイヤホンをつけていた自分にとっては綺麗に聞こえました。

装着感

これなんですよ。これ。

オープン型イヤホンに慣れていた自分にとってフィット感にすごく違和感があって付けづらかったんですが、正しい付け方がわかってからフィット感がいい感じになってカナル型イヤホン派になりました。

外れやすい外れやすいってよく聞くんですが、正しい付け方をすればオープン型よりもかなりフィットしますよ!

あとがき

個人的には満足の品でした:D