christmas-back033

クリスマス

クリスマスです。

前も書きましたがもう一度書きます。

自分はクリスマスプレゼントをくれる相手もあげる相手もいません^p^

ということで、男がクリスマスプレゼントとしてもらって嬉しくない物をランキング付けしてみます。

クリスマスプレゼント以外のプレゼントにも含まれるかも?

関連記事男性がクリスマスプレゼントに欲しい物ランキング

スポンサードリンク

いらないプレゼントランキング

1位 手編みのマフラー

1301-2

いやまず使いませんし・・・。

手編みのマフラーをもらうなら市販のしっかりしたヤツが欲しいです。おそろいのヤツとかで。

2位 手編みの手袋

Gunte_002

まず手編みの手袋なんてつけませんし・・・。

いや画像はネタですよネタ。軍手です。

1位の手編みのマフラーもそうですが、完全に昭和と勘違いしているでしょう。そういう時代じゃないと思うんです。

3位 手作りアクセサリー

photo_4_b

手作りのアクセサリーは要りません。絶対にいらないと思います。

もとからアクセサリーなんていらないと思うんですけど、お揃いのブランドネックレス・指輪とかなら分かります。

ペアルックでもないアクセサリーもらってもどこにつけるか分かりませんし、いらないです。ペアルックでも。

4位 バッグ

pro_img_200951595633_es88

バッグはいいんです。

ビジネスバックとかなら分かるんですが、オシャレなバッグはまず完全に100%必要ないです。

これは人それぞれかもしれないんですけど、まず必要ないですよ。まず若い男はプライベートでバッグなんて持ちませんし。

普段からもってるにあげるのは別にいいと思うんですけどね。

5位 謎のアルバム

Exif_JPEG_PICTURE

謎の思い出アルバムみたいなのはプレゼントではない気がしますが・・・。

〇〇日xxした!楽しかった!的な謎のコメント付のアルバムは本当にクリスマスプレゼントではないことに気づいて欲しいですよね。

中高生がやるならまだ話は分かると思いますけどね。ほんとこういうのもらうたびに「うわぁ」って思います。

もらったことないけど

6位 完全に趣味のアイテム

BIGBANG20E38389E383BCE383A0202013

例えば、アイドルとかアーティスト・俳優のアルバムとか写真集とか。

こんなの渡すヤツがいるんですよね。信じられません。お互い同じグループや著名人が好きだとしてもこれは違うだろう:D

女性だって男がAKB48の写真集プレゼントに渡してきたらマジで引くでしょう。引かない人は別に読まなくていいです。

あとがき

こんな感じですね。

毎度のこと「自分調べ」ですが。

ここに書いてあるものでも欲しいっていうもの好きな人もいますけどね。

まあ人それぞれなんでプレゼントは自分で決めてください。