christmas-back033

11月になりました

今年もクリスマスの季節が近寄ってきました。

クリスマスとは切っても切れない関係なのがクリスマスプレゼントなんですよね。

あー、お金がかかるなぁ。

まあプレゼントをあげる相手もくれる相手もいないんですけどね。

とりあえず何かってクリスマスプレゼントでもらって嬉しいものは何かって話ですよ。

クリスマスプレゼントはそのカップルを象徴するアレですからね!!

考えに考え抜いて選ばなければいけません。

ということで男性がもらって嬉しいクリスマスプレゼントを紹介します。

因みに20代の若者向けのランキングです。

 関連記事  男性のクリスマスプレゼントでいらない物ランキング

スポンサーリンク

もらって嬉しいクリスマスプレゼント

1位 財布

153d353455c9dc919b351e969c7549fe623b902a.29.2.9.2

財布です。あ、ブランド財布ですよ!

男性に人気の財布はブランド財布のメンズブランドのランキングを見ているとルイ・ヴィトンのエピらしいですね。(写真のもの)

どのプレゼントにも言えることですが、彼が財布を買い換えたばかりのときに財布をプレゼントするなんてわけの変わらないKYなことをしないように

2位 時計

om303_im

時計です。あ、ブランド時計ですよ!(2回目)

時計欲しいです。時計。やはりブランド時計はオシャレ必須アイテムですしカッコイイですからね。

間違えてもGショックとかの時計をあげてしまわないように・・・。社会人ならなおさらです。

高校生とかならGショックがオススメです。

 参考  ブランド腕時計専門店

3位 電子機器

ipad-air-2-un-modele-or-pour-bientot-1

電子機器。

やはり、電子機器ですね。iPadをもらって「イラネ」ってなる人はいないと思います。

電子機器を全く触らない人にあげてもしょうがないですけどね。

だけどまあ今時の若者はみんなスマートフォンも持ってますし、電子機器に全く興味がないって人はいないと思いますが。

中でもオススメの電子機器はiPad air 2 goldです。ネットで注文すると裏にメッセージを刻印できたりすのでよりプレゼントとして際立つと思います。

4位 お揃いの衣服

174-4

お揃いの衣服・・・。ペアルックってやつですかね。

自分的に季節的にというかなんというかパーカーなんかがオススメですね。

Tシャツなんかは毎日洗わないといけないものなので毎日きれないですしね。

5位 靴

1

スニーカー。

プライベート用か仕事用で迷うところかもしれませんが、そこは彼のようすを見てきめましょう。

自分的にはプライベート用でいいと思いますが^^;

6位 小物・アクセサリー

seesawblank_b-p-011_1

指輪とかネックレスとかです。

キーホルダーはちょっと違うかなって感じです。やっぱりネックレスとか指輪のペアルックが一番クリスマスカップルとして正しいんじゃないかなぁと。

婚約指輪とはちょっと違いますが笑

あとがき

こんな感じです。

ちなみにコレは自分調べなのであしからず。

最後に言っておきますが基本的には何をもらっても嬉しいです。

ただ、手作りのものも嬉しいのは確かですが、やはりしっかりしらブランド品などのほうがいいかなぁと。

 amazon  特設クリスマスショップ