最近、2chまとめを見ているとアンテナサイトにちょくちょく入るのが嫌儲スレ。内容はだいたい反日的な内容ばかり。常にコメント欄は荒れている。読んでいると、何言ってんだコイツレベルの内容ばっかなんだよねぇ。

と、いうわけで嫌儲のアホが反日の理由を考えてみた。

0816-2-1

嫌儲とは

嫌儲とは、人が儲けることにたいしてアレルギーがある足引っ張り人間の集まり。

嫌儲(けんちょ、けんもう、いやもう)とは、人がもうける行為を嫌うことを意味するインターネットスラング。2ちゃんねるの書き込みなどを商用利用する行為を嫌うこと、また嫌う人々を指す。Web上で作られた造語であるため発音されることが少なく、正しい読みというものが確立されていない。読みは「けんちょ」のほか、「けんもう」、「いやもう」などの読み方もある[4]。なお造語の提唱者は「いやちょ」や「いやもうけ」などと読んでもよいとしている。

wiki

2chまとめも標的になっている。以前はニュー速スレをコピペで荒らすというワケのわからないことをしていた。自分の嫌なことをやめさせるには何してもいいと考えている典型的○○○。

嫌儲スレには儲けに対することではなく、日本をとがめるスレばかり。スレを開いてみれば「ジャップ」「ネトウヨ」連呼連呼。逆にそれしかいっていない。

「日本に生まれてよかった」←ネトウヨ

以前なんだかの女優だかなんだかが、「日本に生まれてよかった」みたいなことをツイートしてそれがネトウヨネトウヨって叩かれまくっていた。この時点で連中がおかしいことは丸分かりである。

国歌や天皇も大嫌い。基本的に保守的な人間は常に叩かれている。

嫌儲民が反日の理由

嫌儲民が反日の理由は単に日本が嫌いだから。

彼らが日本を嫌いになってしまった理由はこうだ。

1.ニート組の彼らは他の人が稼ぐことを極端に嫌う。

2.ニートになったのは周りが悪い、親が悪い。

3.つまり日本は最低の国。

4.こうなったら日本の足を引っ張ってやる。

という単純な理由。

自分で考えたというより、どっかのスレでよく貼られているテンプレみたいなものだけどねぇ。

生活保護を受けている彼らは、変に生活保護を打ち切られたら人生がヤバイことになる。そこで生活保護を増やせと声を出して騒いでくれるいわゆる在日○○に媚を売ってる訳だ。

怒らないでね

偏見とかいろいろ言われるような内容になってもうた・・・。この記事で読んだことは忘れてください。