LoLの記事です。Gnarとかいうチャンピオンさんマジ強いです。League of legendsに興味が無い人は読む意味ないです。

LOL

この新チャンピオン英語で「Gnar」と書いてナーと読みます。自分はグナーって呼んでたんですが、色々なサイトをみてるとどうやらナーがあってるそうです。日本人からすると言いにくいし、グナーがしっくりくるのでこれからもグナーと呼び続けます。グナーグナー。

スポンサーリンク

それはさておき見てくださいこの可愛さ。

ico_GnarGnar is kawaii.

外人もGnar kawaiiとか言ってるらしいですね。可愛い。もうteeemoの立場はないです。

59a5f9a2

それはさておき、さっきTOPのGnarにShyvanaでボコされました。正直言うと、序盤舐めすぎて殺されました。途中からクソチャンピオンに変わっていきました。(最初からクソブスチャンプに返信するけど)

Wの火力が高すぎてもうムリでしたよ。。と

可愛いだけじゃなくて、コイツのWまじでOPなんです。

Hyper / Wallop

Hyper (Mini Gnar)
Passive: 通常攻撃かスキルでダメージを与えた敵ユニットにスタックを付与する。スタック数が3になるとスタックを消費し対象の最大HPに比例した魔法DMを与え、3秒間Gnarの移動速度が30%増加する。この移動速度増加は時間と共に減少する。建物には無効。また、この移動速度増加はMega GnarからMini Gnarに戻った時にも発動する。
魔法DM: 25/30/35/40/45 (+1.0) + [対象の最大HPの6/8/10/12/14%]
(中立Monsterに対しては最大75/125/175/225/275DMが上限)
Wallop (Mega Gnar)
Active: 指定方向に腕を叩き付け、範囲内の敵ユニットに物理DMとスタン(1.25s)を与える。
物理DM: 25/50/75/100/125 + [攻撃力 × 100%]
CD: 12/11/10/9/8s Range:

文面だけで見るとなんだかよくわからないけど、クソ強いです。

簡単に言うと、通常攻撃かスキル、3回に1回最大HPの14%の追加ダメ0ジを与えます。これが魔法ダメージとは知らずARを揃えていたら一瞬で溶かされるレベルの攻撃くらいます。

この人、めちゃくちゃ攻撃速度速いです。そして直に14%の割合ダメージ入れてきます。そしてしばらくたつと巨大化し2種の範囲スタンを入れてきます。死にます。集団戦クソOPです。集団戦前のにらみ合いのときにEで2段ジャンプ飛び込みからの進化。そしてスタン・スタン。ヤバイ硬い。

てな感じでめっちゃ強かったです。自分が使った感じ、序盤がかなりキツイ。射程がクソ短くてクソ豆腐。Qのなんだかよく分からないバナナは速攻で帰ってきて使いづらいですね。あれ、早く帰ってこないでユニットにあたっても最期まで届けばめっちゃ強いんですけどね~。

ようは、相手選ぶチャンピオンってことですね。shyvanaだと近寄るとEで話されてQ+通常でハラスされます。ウザイ。

wikiのコメント読んだあたり、弱い的なコメント多いけどそうでもないと思うな・・・。

以上ブロンゴより。