得する情報を不定期で更新していきます。個人ブログ。

モバイルセンター

アフィリエイト 特別 銭無しのブログ

バリューコマース(ValueCommerce)の審査に落ちた。落ちる理由

更新日:

fuluのアフィリエイトがa8になかったから、その他を漁ってました。

そして、大手ASPのバリューコマースにサイトへの掲載申請をしたら審査に見事落ちましたよ。。と。

ただいまショックを受けています。

bandicam 2014-02-24 14-53-42-910

バリューコマースの審査きつい

自分のサイトふたつ(このブログ含む)申請したけど、両方落ちました。両方アドセンス晴れてるのに。

独自の審査基準があるらしく(当たり前)見事に2つともやられてしまいました。

調べてみるとバリューコマースはその他のASPより審査がきついとある意味評判で、けっこう審査落ちの報告が検索にあがってました。

なんでキツイの

ここはASP比較でひっかかったあのサイト様から引用させてもらいまひょう。

バリューコマース(ValueCommerce)は、バリューコマース株式会社運営のASP(アフィリエイト広告を掲載するための仲介会社)です。
バリューコマース(ValueCommerce)は、広告主数最大規模の大手アフィリエイトサイトです。 たくさんの会社の広告の中から自分の好きな広告を選べます。クリックだけで報酬がもらえるタイプもあってオススメ!
バリューコマース(ValueCommerce)だけでしか提携できない広告も多い!
バリューコマース(ValueCommerce)にしかない見逃せない広告もあります♪ 中でも注目すべきは、Yahoo!JAPANと提携できるのはこのバリューコマース(ValueCommerce)だけということです。Yahoo!ショッピングやYahoo!オークションのアフィリエイトもバリューコマース(ValueCommerce)だけです。(ぷちチョキンバコより引用)

まあ、つまり何が言いたいかって最大手の企業が集まってるからサイトの登録基準もそれなりに高くしないとブランドイメージがなんたらとい話だろう。多分。

審査落ちする理由

審査落ちのメールがこちら

弊社規約等を鑑み、契約者情報、サイト情報、アフィリエイトサイト種別、
サイトURL表示内容等を複合的に検討させていただいた結果、残念ながら、
今回お申込みいただきましたサイト(URL)

につきましては、プログラム登録を見送らせていただくこととなりました。
ご要望に沿えず、誠に申し訳ございません。

また、審査結果の理由につきましてはご説明を控えさせていただいて
おります。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

・・・WHAT THE FUCKって感じです。

そして、個人的に何が原因かな~と考えたところ以前vegas proのアフィリエイトしようと思って楽天アフィリ(リンクシェア)に登録ようとしたときに、審査落ちした理由がiOSに脱獄関連のことが書いてあるかららしい。

と、いうわけで多分バリューコマースの審査落ちした理由は脱獄関連の記事があったからだと信じよう。

他に思い当たる原因はめちゃくちゃあるけど・・・。

1.個人的な記事が多すぎる

2.記事が半分適当

3.最近更新頻度が低い

a8で十分(・ω・)

つまりa8だけ使ってればいいじゃないか。という結論にいたった。

A8.net登録

a8.netについての説明記事はコチラ!A8.netでアフィリエイト

現に今A8だけで事足りているし。。!

実はバリューコマースを別サイトで本気で使いたかった自分でした。

-アフィリエイト, 特別, 銭無しのブログ

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.