得する情報を不定期で更新していきます。個人ブログ。

モバイルセンター

IT・ガジェット 銭無しのブログ

初めてのモニターアーム「エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026」組み立て方が難しい。

更新日:

エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026 エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026 エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026

そうです。エルゴトロンのLX Desk Mount LCD Arm 45-241-026を買いました。

31U9FY8LSdL

これです。まあ始めてのモニターアームってことで、なにがいいんだろうな~と思いつつ適当にAmazonで探しこのモニターアームに決定。

エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026

新品価格
¥12,500から
(2014/8/7 00:18時点)

モニターアームを買った!

このモニターアームを昨日注文し、今日届いた。Amazonプライム会員じゃないからお急ぎ配達はプラス300円くらいされてしまった。

まあそんなことはどうでもいいです。

今回は写真を全く撮っていないので(1枚も撮ってない)特に画像で説明とかはないです。

さっそく、届いたところから思い出しながら書いていきます。

マジででかい。箱がでかい。Amazonあるあるです。中身は中途半端な大きさですけど。

なんだかんだ謎の説明書をみながらがんばって組み立てました。

そして・・・。

これはいい!・・・しかし。

多分、これは使わない。一応かっこよく仕上がったけど、自分の机が小さすぎて稼働域が狭い!というより、机が狭くて稼働域が狭くてもいいようにできるのがPCディスプレイ用のアームでもあるかもしれないけどね。

ということで、これはベッドにくっつけてAppleTVを使って映画でもベッドで寝ながら使いたいと思います。

そうなんですよ!これのいいところは、どこでも机っぽい板(まじでどこでもいい)があれば設置できるんですよ。かっこいいですね。

値段が結構しますが、これはこれでおすすめモニターアームです。

他のモニターアームのレビューを見た当たり、安物買いの銭失い的なところがあるらしいので、そこらへんを踏まえて1万円台ですが、まあこのモニターアームがおすすめです。

思ったこと

モニターアームって結構どってりしてるんですね。重量感がありすぎてやばい。

でもモニターアームがあると、凄く机がいい感じになります。

是非、買ってみてください。

エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026

新品価格
¥12,500から
(2014/8/7 00:18時点)

と、いうことで自分の簡単レビューでした。
画像説明もないけど、それは他のブログ等で探してください・・・。

関連記事

-IT・ガジェット, 銭無しのブログ

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.