Sia、シアって読むのかと思ってたらシーアだったのね。

まあそんなことはどうでもいいです。最近このSiaちゃん(ババア)とかいう歌手にはまっています。

music_qa_siajpg_dde0

コイツ。(なんだただのBBAじゃないか・・・)熟女好みの方はゴメンナサイ。

オーストラリアのアーティストでSia Furlerがフルネームだそうです。

まあなんでオーストラリアのこの人を発見したかって、FloRidaのWild Onesのボーカル?として出てました。

なんだろう、こう歌声がこう張りがあるっていうか力強い歌い方なんですよね。

まあこれ。

FloRida – Wild Ones

それとデビッドゲッタのタイタニウム。

Devid Getta – Titanium

どちらも大ヒットの曲です。

自分もどっちの曲も好きですが、彼女自身の曲がこうあんまり好きじゃない。

なんだろう味がないっていうか、まあこれは自分自身の好みの問題なんだけどね。

Siaの声はオッサン(Florida)とかの声と混ざるといい味だすのかな~とか思ったけど、実はtitaniumでソロボーカルしてるからそうでもないらしい。

じゃあ何か?彼女自身、作詞作曲があんまり上手くないのかな。実際、コラボした曲は大ヒットで彼女自身の曲はそこまででもない(超有名といえば有名だけど)、つまりFloridaの声は最高ってことだ!あははは

暇だったんで、チラ裏程度に書きました・・・。