Sia、シアって読むのかと思ってたらシーアだったのね。
まあそんなことはどうでもいいです。最近このSiaちゃん(ババア)とかいう歌手にはまっています。
コイツ。(なんだただのBBAじゃないか・・・)熟女好みの方はゴメンナサイ。
オーストラリアのアーティストでSia Furlerがフルネームだそうです。
まあなんでオーストラリアのこの人を発見したかって、FloRidaのWild Onesのボーカル?として出てました。
なんだろう、こう歌声がこう張りがあるっていうか力強い歌い方なんですよね。
まあこれ。
FloRida - Wild Ones
それとデビッドゲッタのタイタニウム。
Devid Getta - Titanium
どちらも大ヒットの曲です。
自分もどっちの曲も好きですが、彼女自身の曲がこうあんまり好きじゃない。
なんだろう味がないっていうか、まあこれは自分自身の好みの問題なんだけどね。
Siaの声はオッサン(Florida)とかの声と混ざるといい味だすのかな~とか思ったけど、実はtitaniumでソロボーカルしてるからそうでもないらしい。
じゃあ何か?彼女自身、作詞作曲があんまり上手くないのかな。実際、コラボした曲は大ヒットで彼女自身の曲はそこまででもない(超有名といえば有名だけど)、つまりFloridaの声は最高ってことだ!あははは
暇だったんで、チラ裏程度に書きました・・・。