今twitterや2chのまとめサイトなどでめちゃくちゃ話題になってるのがこの人。

昨日?twitterにて天皇陛下を侮辱するようなツイートをしてしまったのが事の発端。

今晩にはyoutubeのKazuyaChannelにでも取り上げられそうだ。笑

BkU9cPtCQAADanB

小川みな

記事のサムネイルが見知らぬ女性で、「誰だよ!」ってなったかたも多いと思いますが、この人は今話題のスーパー左翼?女性です。

画像は適当にgoogle画像検索から引用してきました。てかコレ、「小川みな」かな。

元ジュニアアイドルで現在はフリー?かなにかは解らないけどライターをして生活をしているらしい。(俺と同じだ・・・俺は趣味だけど)

なぜこの人が左翼だ!とかいろいろ騒ぎ立てられてるかというと、twitterで言ってはいけない事を言ってしまったからなんですよ。

炎上なう。

現在、問題のツイートは消されてしまっているから、文字と画像で。

234abdff-s

小川未菜(小川みな) @ogawamina
日本はさ、天皇陛下天皇陛下っていうけどそんなに偉いわけ?
直接日本の政治に関係してないし、ただの日本のマスコットじゃん。。
昔はその天皇陛下のせいで国民は苦しみ、命がたくさん奪われてきたんだよ?

このツイートがtwitterのリツイートを通し、2chまとめなどに掲載されネット中で話題になっています。

この後、一応火消しのツイートをしたが、きっとこれは事務所のスタッフの指示でしょう。ツイート自体は彼女のモノです。

先程Twitterを見てビックリしました??
なんか…うちのスタッフが私の垢で
少々問題となる発言をしてしまったらしいですね。

関係者から電話が鳴り響いてまして…
過去の問題と思われるツイートを削除させました。

なぜなら、こんなこのを後々ツイートしてしまったから。

バカッターとか言われてるみたいだけど、
私は違う‼︎ 自分の素直な気持ちをつぶやいて何が悪いの⁉︎
私は悪くない‼︎と思う人はリツイート‼︎

アホか(´・ω・`)

空気嫁!

うーん、別にこういう思想は勝手にしてもらって結構だけど、何故ツイートしてしまうかな・・・。

言ってることは確かに正しいんだけど、

[直接日本の政治に関係してないし、ただの日本のマスコットじゃん。。 ]

この文章からは、うん・・・で?としか言いようがない気が。現に日本国憲法で天皇は象徴と記されていることだし。

日本のマスコット=シンボルで、みんなが天皇陛下天皇陛下言うのは別におかしくないと思うんですが。

だってコレ、ディズニーランドでみんながミッキーって言ってたら「なに?ミッキーってそんなに偉いの?ただのディズニーのマスコットじゃん」レベルの発言でしょ!

偉いわけ?って偉いなんて誰も言ってないし、天皇本人もそんなこと少しも思ってないでしょう。例え偉いといっている人が居たとしても、偉い!って言ってるのは偉いと思ってる人が言ってるわけで別に強制でもなんでもないし。

現に天皇は80歳で働き詰めだし、その時点で理由無く働かない人間やナマポ不正受給者より偉いと思う。

まあ、そこまでは良いとして問題はその後の一文。

[昔はその天皇陛下のせいで国民は苦しみ、命がたくさん奪われてきたんだよ? ]

ちょっとコレは・・・。一昔前だったら、不敬罪でえらいことになってましたよ。

天皇陛下のせいで命が奪われてきたってどこの情報ですかね・・・。

戦争していたのは、天皇では無く軍だし、国民に命令していたのも軍部だと思うんですけどね。

今の教育は日本を否定的に捉えるようなものだったり、天皇についてあまり教えない日教組(日本教職員組合)が悪い。とかなんとかよく言われているけど、確かになー。と思う。

が!この人のツイートを見る限り教育をしっかり受けているとは思えない。(自分も高卒だった・・・。)

謝罪のツイートの後に何故か自爆発言をしてしまったり、日本国籍を証明するためにわざわざパスポートをアップしたり。

BnmLSD6IUAAJRHL

言動が理解しがたい。がそれらしい理由があった!

まともに教育受けてなかった

まずジュニアアイドル()の時点でお察しですが、教育をまともに受けていません。

産経ニュースでこんな記事をみつけてしまったよ。気になるところを抜粋。

「小さい水着を用意され、わいせつなポーズをとることを強要された。怖くて断れませんでした」

母親に勧められ、幼い頃に経験したジュニアアイドルの活動を再開した矢先のことだった。DVD制作会社や出版社、写真家などの主催者から撮影会の様子をブログで発信することを口止めされたこともあった。

通っていた中学校に事実が知れ、「AV女優」といじめられた。不登校になり、何度も母親に「やめたい」と打ち明けた。しかし、借金などで、母親は「家計が苦しい。生活できなくなる」と言い、やめられなかった。母親は、未菜さんがアイドルを続けることを望んだ。「どんどん新しいアイドルも増えてきている。今、中途半端にやめてしまうと後悔することになる」

預金通帳は母親が管理。お金がどう入ってくるかは知らなかった。小川さんは結局、高校にも行けず、勉強することすらできなかった

全文・ソース:http://sankei.jp.msn.com/life/news/131003/edc13100309550004-n1.htm

中学不登校の中卒か。これは重症だ。と言いたいところですが、

・・・母親がぶっ飛んでますね。所謂、性被害というものでしょうか。母親が原因なあたり、本人がこれは可愛そうですね。

善悪の判断が出来ないのは、教育を受けていないからだろう。日教組の教育を受けなくてもこういう形になるのか。

小学生のときに習うことのような気もするけどね。

このままだらだらと書き続けると延々と書いてしまうのでここらへんで。