得する情報を不定期で更新していきます。個人ブログ。

モバイルセンター

etc アフィリエイト

YouTubeにアカウント登録する方法

更新日:

YouTubeにアカウント登録する方法を説明していきます。

Gmailアドレスを取得

YouTubeのアカウントを得るにはGmailアドレスが必要です。まず以下のURLからGoogleに登録してGmailアカウントを取得します。

Googleアカウント登録-Gmail取得

アカウント作成

アカウント作成へと進みます。

account1

登録画面に必要な情報を記入していきます。

account7
account6
(画像は一例です)

1.名前
本名を記入してください。本名のほうが良いです。

2.ユーザー名を選択
メールアドレスのXXXXX@gmailの部分です。好きなもので登録しましょう。

3.パスワードを入力/再入力
パスワードを設定します。同じものを入力してください。

4.誕生日
自分の生年月日を入力してください。

5.性別
自分の性別を入力してください。*選択肢に「その他」もあります。

6.携帯電話
記入なし

7.現在のメールアドレス
記入なし

8.国地域
日本

・ロボットによる登録でないことを証明

画像のように書いてある文字だけを記入します。画像が2つに分かれていますが、スペースなどを空ける必要はありません。

・Googleの利用規約とプライバシーポリシーに同意します。

チェックボックスにチェックを入れます。

上記のものが記入できたら次のステップをクリックします。

メールアドレス取得完了

下記の画面の黒塗り部分に先程設定したメールアドレスが表示されていたら登録成功です。

account4

Gmailに移動で自分のメールボックスを確認することができます。

YouTubeにログイン

YouTubeのトップページから右上のログインボタンをクリックします。

YouTubeトップページ

account5

ログインフォームが表示されるので先程登録したメールアドレスとパスワードを入力してください。

account8

正しいメールアドレスとパスワードを入力してログインをクリックすれば、YouTubeアカウントへログインできます。

黒塗りの部分に自分のメールアドレスが表示されていればログイン成功です。

account3

以上でYouTubeアカウントの取得は終了です。お疲れ様でした。

youtube収益化についてのヘルプは下記のページを参考にしてください。

youtubeで稼ぐ方法 メニュー

関連記事

-etc, アフィリエイト
-,

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.