124568191482216126083_bosikasanhaisisansei3

生活保護受給額がなんと2.9%引き上げされるそうです。

生活保護費2.9%引き上げ

厚生労働省は来年4月からの消費増税にあわせ、生活保護費を2.9%引き上げることを決めた。

今月下旬に決定する2014年度予算案に約300億円を計上する。国は生活保護制度で、最低限の生活を保障している。

消費増税に伴って物価が上昇する分を手当てし、最低限の生活水準を下回らないようにする。

これの何がおかしいって生活保護受給者は増税免除ってことなんじゃないか!?

消費税が5%から8%の3%増税で生活保護の支給額が3%上乗せだからこれは増税免除みたいなモンでしょ。

もう過去になってしまったあの歌を思い出したよ。

リリックに「まじめな人が苦しんで、正直者が馬鹿をみて・・・」ってあります。
(彼は大麻で逮捕されました。)

という感じ。

自分に直接関係のある話じゃないけど、腹が立つよ!

自分もナマポ生活になってやろうかって感じです。ウソです。

なにからなにまで免税、支給されてるのにまだ必要なのかって・・・

贅沢したいなら働けよ!

entry_img_119
(朝鮮の名では漢字の左右対称が多い)

とりあえず在日外国人は何世でも生活保護受給はナシにしないとね。

これは差別ではない!特定の国、大○民国に向けた記事でもない。差別はアドセンスポリシー違反だからね。

自分はネット右翼の意見を聞いてそーなんだ程度の知識しかないけどコレはおかしいだろ・・。

2011年の時点で消費税免除しろって質問も発見したし!

生活保護を受給していますが住民税、所得税、年金保険料のような免除が

消費税ではないのですか?もしあるのなら教えてください。

http://okwave.jp/qa/q6957218.html

鬱でなくなってる人がいるなかで生活保護を擁護するようなことすんなよ!

死ぬまで働けってことではないけど。

とりあえずこの生活保護3%引き上げの予算を帰国支援にするか国民に還元しろー!

生活保護が緩いからナマポ受給者が増えるって気づかんのか

話をまとめると

増税した3%のいくらかは生活保護受給者に回るわけだよね。

働いてる国民は増税でナマポは増税されない。給料は3%あがらない。

移民受け入れとか訳のわからんことも言ってるし、安倍ぴょんもおしまいだよ!

次の選挙は覚悟しておけ・・・