gen_logo

 

げん玉とかのいわゆる「ポイントサイト」は絶対に稼げないから利用しないでください!・・・いや利用してもいいけど。

ポイントサイト

ポイントサイトとは、ポイントサイト内で登録や買い物をするポイントサイト内でポイントがもらえてそれを一定のレートで現金などに交換できるサイト。

一見簡単そうだけど月数万なんて数少ない人数しか達成できない。

しばらく聞かなくなったが、パズドラなどの影響によりスマホ向けのポイントサイトが激増した。

登録してからすぐに1万円以上稼げる!とか嘘ですよ。

特徴

未成年(中高生)でも利用できる。

自分のサイトやブログが必要ない。

これくらいが特徴かな~。

両方、ユーザーを増やすポイントをつかんでいる気がする。

何故稼げないか

今までの説明だと、稼げそうだけど問題は換金の最低限度額。

例えば交換は100,000p(10,000円から)見たいなのだとする。

1つサイトで無料登録すると500Pもらえる→200サイトも登録しなければいけない

これムリです。しかも報酬額か確定するまで1ヶ月から3ヶ月かかるものあるので収益が確定するのなんて遠すぎて無理です。

登録時5000円もらえるのとかもウソ。

ウソじゃないけど換金は1万円からで無料登録で稼げるのは3000円までとか。

5000円+3000円=8000円。

あと2000円はお買い物して溜めてね!ってことです。

自分も数年前騙されました・・・。いや騙されてはいないけど。

稼げてる人がいる

絶対稼げる~とか挙ってブログなどでポイントサイトを紹介しているところがありますよね。ロッ○ジョイとか最近では有名です。

祖直に言うと、実際にあの人たちは稼げています

但し稼ぎ方が全く違う方法!

彼らは新たなユーザーを紹介して紹介料としての報酬を受け取っています。

つまりポイントサイトで稼ぐには自分でブログやサイト、Twitterなどないと無理!ムリムリ。

 

まあ、毎日やって月2000円とかならいけるかもしれないけどね。