yd_kagaku

近年稀に見るエベレスト級の日本の恥さらし小保方晴子(おぼちゃん)が何故逮捕されないのか不明すぎる件

小保方晴子

読売新聞を読んでいると、小保方晴子の記事がこんな感じで出てていた。

小保方氏「捏造と世界中に広まるのか」

・ω・

おい!

捏造がバレたのに今更、保身的な発言はやめろ!

別に自分が右翼とか左翼とか関係なくこれは日本に大恥をかかせる為の工作員じゃないかと思ってしまうよ。

あれだけ証拠も出て理研調査委員会も不正があったと認めているのになぜか一人だけ演技を続けるのは本当に恥ずかしい。

いや元からちょっとおかしいと思ってたよ。

まず白い割烹着ってなんだよ!30歳だろお前!ふりふりしたような動作ヤメロよ・・・。

951aca6a-s

なんで逮捕されないの

なんでコイツが逮捕されないのか解らない。

誰に擁護されてるのかも不明だし、まず誰も得してない。

理研も権威を失って迷惑してるのに誰が擁護してるんだよ!

詐欺みたいなもんじゃないのこの人がしてたことって。

事件レベルでいうと3億円事件並の凶悪さだよコレ!

っていうか、捏造とコピペってそれまさに2chま○め管理人のことじゃないかよ・・・

研究費得る為に嘘の発表って詐欺師じゃないのか!

自分は税金納めてないから何もいえないけど・・・。(働いてない)

親が納めているから一応文句は言えるはずだ!!!

謝罪するどころか、なぜか保身し続けるのに腹が立ちますよ。