得する情報を不定期で更新していきます。

モバイルセンター

etc 銭無しのブログ

2ch-p2復活とお詫びのメールが来た!6ヶ月間有効期間延長

更新日:

top

未来検索ブラジルxもりたぽからp2に関しての謝罪メールが届いたぞ!

p2ユーザーのみなさんへお詫び

■p2ユーザーのみなさんへお詫びとお知らせ

2014年3月5日から発生しているp2サービスに対する2ch.netからのアクセス遮断で、みなさまにはご不便をおかけして申し訳ございません。

p2の書き込み有効期限ですが6ヶ月延長することといたしました。対象は、3月5日から3月31日までの間書き込み有効設定をされていた方、となります。

また、4月1日に発表された2ch.scに、p2も対応することが決定しました。
詳細は2ch.scオープン時に改めて連絡させていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

2014年4月1日 未来検索ブラジル

ふーん。

確かにp2から書き込めなかったけど、最近基本2chするときは家にしかいないからあんまり気にかけてなかったんだよね。

外出しても、2ch見ないからな。

しかし、見るべきとこはそこではない。

ココ。p2の書き込み有効期限ですが6ヶ月延長すること

・・・オオーッ。別に嬉しくもないんだけど6ヶ月間延長っていうと結構長く感じるね。

いっても1年間で500円だか1000円(忘れた)だからまあたいしたこと無いと言えばたいしたことない。

もりたぽp2

p2ってなんだよって、p2は2chへの書き込みをp2鯖経由にして書き込みが多少自由になるあの「●」の下位互換だ!

機能は少ないけど普通に書き込む分には問題ないし安い。

多分あってると思うけど大分忘れた

最近は、「浪人」ってjimが作ったやつだかなだかあるけど、もうよくわからんからどうでもいい。

2ch.scとは

2ch.scってなんだよ!

ひろゆきより、現状で2ch運営している奴ら(jim?)と鯖管理社への文句がいろいろ書いてある。

2chのサーバー会社が悪そうだけど、面白いから別の記事を作りマッス。

ひろゆき怒りの現行2ch運営批難!現状の2chは不法乗っ取り状態?

関連記事

-etc, 銭無しのブログ

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.