twitter

twitterのフォロワー=日収になると噂に聞いたぞ!確かに、近いものがあるけど実際めっちゃ遠いかもしれない。

Twitterのフォロワー=日収

こんな記事を見つけた。

twitterのフォロワー数=日収である。【フォロワー日収仮説】

サイトのPVがわからなくても、フォロワー数を見るだけで収入が類推できる。

おおまかな数字でもいいから、大体言い当てることができれば、これほど便利なものはない。

つまり、収益は大体PVで決まるからそのサイトのPVをフォロワーから推測して収益を算出してやろう!ということ。だと思う。

日収=フォロワー数ってことは100人フォロワーがいたら、1日の収益は100円になる。

例にすると、RPM100だとしてフォロワー100人のサイトは1000PV/Dくらいかな。って話。

なるほど、なるほど・・・。

確かに当てはまってる気がする!

しかしこれは大手サイトの話であって1日10000PV程度のサイトでは関係がない気がする。

ん?もちろんこのサイトは全く当てはまらない方だ!

 

Twitterのフォロワー数は3000人だけど収益は300円だ!ってサイトがある。

これは相互フォロー募集アカウントで得たフォロワーです。

これ何が違うかって言うと、フォロワーの価値が違うんだよね。

相互フォロー(登録)の価値についてはコチラに詳しく書いてあります。

簡単にいうと、見て欲しい同士がフォローし合ってもアクセスは生まれない!ってことだ!

つまり、相互フォローのフォロワー数は関係ないから注意!

だけど相互フォローには意味が無いってワケでもないからさっきの記事をちゃんと読んでおいてくれ!

ネタ切れでこれしか書くことが無かった。