得する情報を不定期で更新していきます。

モバイルセンター

etc アフィリエイト 特別

アドセンスで本当に稼げるアフィリエイトブログを作る!アフィリエイトを始めよう。

更新日:

2chまとめが儲かる仕組み

 

パソコンで稼ぎたい・・・。

つまり、そんな夢を叶えるのがアフィリエイトでしょう。でもアフィリエイトをするには自持ちのブログやホームページが必要です。

そこで!adsense暦1年の初心者が稼げるサイトの作り方を紹介するぞ!

ブログ作成

よし!まずはWordPressで作ろう。

WordPressは操作も簡単で初心者でも使いやすいホームページビルダーだ!

間違ってもライブドアを使ってはいけない。その他のブログサービスなら使っても大丈夫だけど。

詳しくは、

趣味でもアフィリエイト目的でも使ってはいけない「LivedoorBlog」

おすすめブログサービスの比較!アフィリエイトに使うには?

だけどWordPressはサーバーを借りなきゃいけない。

しかし、格安サーバーを使えば100円でもできる!
100円からのレンタルサーバー、ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

一方ライブドアは2000円も取っていた。

因みに自分が使っているサーバーは月額1000円でwpXというところ。WordPressに最適化されていて、WPが高速表示される。

wpXはコレ、かなりオススメです。14日間のお試し期間があるから気に食わなかったら使わなきゃいいだけだしね。

wpXレンタルサーバーはコチラ!

WordPressでブログを作る

最初に言っておくのが、WordPressを使うのであってWordPress.comを使うわけではないということ。

これなにいってんだ?って感じになるかもしれないですが、自分もコレ間違えました(笑)

この記事に詳しく書いてあるので絶対に読んでくださいwordpress.comとwordpress.orgは別モノだから注意しよう!

WordPressはphp構成になってて、HTMLも満足にわからない自分には大変そうだったけど実はそんな感じじゃなかった。

だいたい全てのことはプラグインで解決するから、自分でコードをうったりする必要は全くない!

調べればだいたいでてくるのがいいとこだよね。

このブログも調べて作りました。

この構成が一番アフィリエイト効果のあるつくりになってます!

詳しくはコチラのサイトで紹介されています。

アドセンスで収益が2倍に!?

アドセンス

基本的にアドセンスがメインの広告になります。

クリックされるごとにお金が入るクリック保証というタイプで、使い勝手が良くて評判がいいです。

アドセンスは報酬額が高額なのでアクセス数がすくないブログでも月々数万円の報酬が手に入ります。

Google-Adsense-07-2013Google-Adsense-ashitahamotto

ASP

次に、ブログをやるなら絶対にやったほうがいいアフィリエイトは物販アフィリエイト。

自分のサイトで商品を紹介して売ればクリック保証とは比べ物にならない報酬を受け取ることが出来ます。

詳しくはコチラの記事で!

アドセンスで稼ぐならついでにA8.netで物販アフィリエイトをやったほうがいい

上記の記事にA8.netの使い方を大雑把に書いてあります。

とりあえず登録だけしておいて損はないですよ!

登録→A8.net

 

とりあえずここまでで、WordPressでブログを作るところからアドセンス、A8.netに登録するまで大雑把に説明をしました。

あとは適当に毎日ブログを更新していればい・・・いってわけないじゃないか!

これじゃアクセス数が増えない。ブログの肝はアクセス数!

アクセス数、つまりページビュー(PV)が全て!

そのページビューを増やす方法は次回紹介したいと思います。

ブログアクセスアップの秘訣!WordPressでブログを始めたらすること。

まとめ

お前全然稼いでねーだろうが!このモテないニート!って声が聞こえてきます。

は、はい・・・。ってやかましい!月10万目指してがんばってるんだ・・・。

ということで1年間自分がやったことを書きました。(ブログ始めてアドセンスとa8.netに登録しただけじゃないか)

-etc, アフィリエイト, 特別
-

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.