410YB4sZyUL

今日、ウワサの某家電量販店・・・ではないけど、近所の家電量販店でちょうど良さそうなヘッドホンがあったので購入しちゃいました!

スポンサードリンク

SONY EXTRA BASS MDR-XB600

Sonyの新型?旧型?よく分からないけどまあSONYのヘッドホンです。

ヘッドホンのEXTRA BASSシリーズには3種類?あってドライバー部分が30mmと40mmと50mmがあるそうで、なにが違うのか自分にはサッパリピーなのでとりあえず40mmが人気らしいので40mmを購入しました!

色はブラック、ゴールドカラーもあるけどちょっとコレは派手だなと思ってまあブラックになったわけっす。

お値段

お値段なんと7000円!安い!

以前自分が使っていたヘッドホンも安いけどそれより安い!予算が1万円以内だったのでホントにいい買い物をしました。

なんてこった!Amazonのほうがやすいけどいいカーと思って買ったら予想以上の値段の開きだった。

これは家電量販店がAmazonに潰されるーっていってるのも分かる気がするわ!なんでこんなに差が出来るんだ。レビューの評価もいいし。

ま、そんなことはもういいですん。

たかが2000円と考えれば・・・。ニートには関係のない話だ!

レビュー

箱はこんな感じ、方向がおかしいけど許してね

写真 2014-03-23 22 02 02

外見からしてゴージャス感がやばかったので一目ぼれしちゃいましたね。

なんか横から引き出す感じででてきた。自分がよくみる家電製品は上から取り出すタイプが多いからオシャレだな!って思っちゃったよ。

写真 2014-03-23 22 09 54

そしてそして、パカッ感じで開く。

これもうApple製品並みのオシャレさじゃないか。オシャンティー!

そして中身はこんな感じでヘッドホンがはいっていてそれを取り出すとこんな感じ。

写真 2014-03-23 22 10 21

中身も保証書と1枚の説明書のみでコレもシンプルになったなーと思う。

外見はこんな感じ。横のところにペリペリのシールが張ってあるけどはがさない。

これは1週間使ったあとはがすって言う自分のポリシーがあるからだ!

写真 2014-03-23 22 11 40

そして気になったのが耳に当たるクッション?の部分。

わかるかなー。なんか浮き出てる。自分が今まで使ってたヘッドホンはどちらかってうと周りが浮き出てなかが埋まってる感じだったから驚いた。

写真 2014-03-23 22 11 17

そして付け心地がヤバイ!フィット感が。

フィット感がやばい!めっちゃしっくりくる。なんか見た感じ耳に不快感がありそうだなって思ったけどなかった。

そして遮音性がやばい。なんにも周りの音が聞こえない!これはある意味やばいんじゃいか・・。ってくらい自分の世界にこれるような感じ・・・。

外で使うときとか車の音とか聞こえないからやめとけって感じかな!

とりあえず超オススメでした。Amazonでは5000円と格安だから是非買ってみてくれ!

音質は素人なりにめちゃくちゃ良く聞こえたぞ!音マニアの人にとってどうかは良く分からないけどいいよ!

SONY ステレオヘッドホン ゴールド MDR-XB600/N

新品価格
¥4,870から
(2014/3/23 22:48時点)

イヤホンも買いました。

偽物注意!Beats by dr.dreのイヤホン、urbeatsをレビュー