得する情報を不定期で更新していきます。個人ブログ。

モバイルセンター

etc 銭無しのブログ

ブログ名を「m0bilecenter」から「もばせん!」に変更しました!!

更新日:

bandicam 2014-02-24 14-53-42-910

 

ブログをいい感じにリニューアルしました。

リニューアル!

どこらへんがリニューアルしたって、もちろんお分かりブログ名!

以前までのブログ名が「m0bilecenter」で変更後が「もばせん!」です。分かってると思いますがもばせんはモバイルセンターの略です。

なんでリニューアルしたんだ

気になりますか?気になりませんよね。でも書きます。

まず「m0bilecenter」ってこのブログ最初はモバイル端末向けの情報を紹介するブログだったのにいつからか範囲がITになって今ではオールジャンルになってしまった。

これはもはや、モバイルではないと感じてきたからだ!ということでモバイルかよくわからん感じのもばせん!になったということです。

まずリートとか古いんだよ!(leet・・・A=4的な)これ絶対SEOに弱い奴だろ!ていうか逆SEO用のものだろ。って話です。

URLもリート使ってます。これは変える気ないです。もし変えるならパーマリンクも設定したいですね。

Google-Adsense-07-2013Google-Adsense-ashitahamotto

 

アドセンス暦1年の自分がそろそろSEO対策とかしたほうがいいんじゃないかと思い始めた頃なので。

今は別サイトを作って勉強しています。

とりあえずこのブログも更新していきますよ!モバイル端末のリーク情報SEO関連の奴まとめサイト批判ワードプレスアドセンス政治的な・・・・つまりオールジャンルで書いていきます。

ってことで今後ともよろしくお願いします!

関連記事

-etc, 銭無しのブログ

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.