得する情報を不定期で更新していきます。個人ブログ。

モバイルセンター

SEO(2chまとめ)

iframe不正で零細2chまとめブログからビッグな大手になろう!

更新日:

20131108174431da0

零細まとめブログのみなさん!2ch零細ブログで細々と更新していくのは大変だと思います。そこでコピペブログスレで話題のiframe不正を説明させていただきます。

近日2chまとめブログ界で過去に類をみない大ショック事件「VIP・なんJが転載禁止」ということになりました。そんななか更新を続ける運営者様やv速専門の2chまとめブログの方に是非試していただきたいのがiframeを使った特別なテクニックです。零細2chまとめブログの方は是非見てみてください。

ニュー速VIPとなんJが転載禁止になりました!俺「v速は?」

iframe

iframeとはインラインフレームの略でHTML環境で使えます。

簡単にiframeを説明すると指定された領域にリンク先のページを表示できるタグなんです。このタグを使ってYouTubeの動画などをブログに埋め込むことができますね。

形式は<iframe src="XXX">YYY</iframe>になります。

iframe不正

感の良い方ならもう察していると思いますが、このiframeを使って相互先のブログに大量のアクセスを送ることが出来ます。

2chまとめブログはアクセスの流入のほとんどがアクセストレードによって得られるもので、相互先のブログからどれだけ吸い取れるかが2chまとめで稼ぐ肝になってくると思います。

そしてその相互先からアクセスを流してもらうにはコチラからも送らなければいけません。そこでこのiframeを使ってアクセスを送りましょう。この方法で送ることをコピペブログスレではiframe不正と呼ばれていました。

因みに、以前このiframe不正を楽天アフィリエイトで使用して提携解除されてた人もいましたね。

ACR web

2chまとめブログで多く使われているACR webの逆アクセスランキングはiframeから送られてきたアクセスを普通にカウントするので、相手の逆アクセスランキングの上位を狙うことが出来ます。

title

バレる?

iframe不正はそのうち見つかります。しかし見つかっても問題ありません。なぜなら過去にiframe不正を使っていたとしても現状アクセスが多くあれば相互したいというアンテナサイトやまとめブログを多くあるのですから。

信用第一の大手ならともかく、零細ブログはまずアクセスを稼ぐとこから始めましょう。2012年~2013年組の大手なんて多分iframe不正でしょう。

一度、アクセスが波に乗れば数十万PVなんてあっという間ですよ!

何故こんなことがいえるかって?

前例があります!大艦巨砲主義という2chまとめブログをご存知でしょうか。今では最大手として日間数百万PVありますがiframeを使って大手まで成り上がりました。

魚拓はありません(?)が、異常なアクセス急上昇とスレ内における如何わしいレス交換と、本人かはわからないが謝罪のレス(謝罪以降iframe不正がなくなった)によりほぼ確定しています。

やり方

さっそくiframeを使ったアクセス交換の方法を説明します。

以下のテンプレートにURLをはめ込むだけです!

<iframe src="http://~URL" height="0" width="0" >空白</iframe>

これをフッターかどこかに隠しておけば準備は完了です。あとは相互申請して相互されるのを待ちましょう。

おわりに

iframeの不正利用は絶対にやめましょう!

ご利用は自己責任で計画的に♪

関連記事

-SEO(2chまとめ)
-

Copyright© モバイルセンター , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.